ゆずっこさんぽ@聖地巡礼マップ

ゆずに関する場所のマップをまとめています

Ritaマップ配布のお知らせ

YUZU TOUR 2023 Rita -みんなとまたあえる-」に当選されたゆずっこの皆様おめでとうございます!

今回はRitaのライブ会場周辺にある聖地巡礼スポットをご紹介します!

まだ参戦できるかわからない、予定があって参戦できないゆずっこさんもぜひご覧ください。

基本的に画像1枚にまとめているので、パソコンやスマホに保存したり、お友達と共有したり、印刷してライブ当日に持参したり…とご自由にお使いください。

※自作発言、加工、販売はご遠慮ください。

 

マップ一覧

【神奈川】パシフィコ横浜 国立大ホール

【沖縄】那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場

【大阪】フェスティバルホール

【愛知】名古屋国際会議場センチュリーホール

【新潟】新潟県民会館 大ホール

【岡山】岡山市民会館

【北海道】札幌文化芸術劇場 hitaru

【滋賀】滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール

【愛媛】松山市民会館 大ホール

【石川】金沢歌劇座

【長野】ホクト文化ホール 大ホール

【茨城】水戸市民会館 グロービスホール

【秋田】あきた芸術劇場ミルハス 大ホール

【宮城】仙台サンプラザホール

【静岡】静岡市民文化会館 大ホール

【長崎】長崎ブリックホール

【熊本】熊本城ホール メインホール

【山口】KDDI維新ホール

配布中のマップ

画像には載せきれなかった場所もありますので気になる方はGoogleマップもご覧ください。

ゆず地巡り(聖地巡礼マップ)

岡村巡りやTVロケ地、2023年カレンダー撮影地など多数の情報を掲載しています。

www.google.com

ゆず誌マップ

ゆず誌の企画で紹介されたスポットを掲載しています。

www.google.com

ゆずライブ会場マップ

歴代のライブ会場を掲載しています。
Ritaのライブ会場やKアリーナ横浜も!

www.google.com

注意事項

  • 「サインがあるスポット」は過去にサインの目撃情報があった場所です。現在もサインが飾られているとは限りませんのでご了承下さい。
    なお、「ゆず地巡り(聖地巡礼マップ)」には直近でサインが目撃された年を掲載しています。
  • 「公式SNS」は北川さんのInstagramTikTokなどに掲載された情報です。投稿文に場所が明記されているものに限り紹介しています。
  • 各地のゆず情報をお持ちの方はTwitterもしくは質問箱へお願いします。