ゆずっこさんぽ@聖地巡礼マップ

ゆずに関する場所のマップをまとめています

2022-01-01から1年間の記事一覧

MVロケ地解説〜公園通り編〜

『公園通り』のMVロケ地を解説!

MVロケ地解説〜イコール編〜

『イコール』のMVロケ地を解説!

MVロケ地解説〜うたエール編〜

YouTubeで公開されているMusic Video撮影地をGoogleストリートビューと照らし合わせて解説します! 今回は「うたエール」を解説!(2018年2月9日配信) 当記事の画像は全て公式Music Videoより引用しています。 youtu.be 🔻MVロケ地マップ

MVロケ地解説〜TOWA編〜

『TOWA』のMVロケ地を解説!

MVロケ地解説〜かける編〜

『かける』のMVロケ地を解説!

MVロケ地解説〜ヒカレ編〜

『ヒカレ』のMVロケ地を解説!

MVロケ地解説〜守ってあげたい編〜

『守ってあげたい』のMVロケ地を解説!

MVロケ地解説〜友 〜旅立ちの時〜編〜

『友 〜旅立ちの時〜』のMVロケ地を解説!

MVロケ地解説〜うまく言えない編〜

『うまく言えない』のMVロケ地を解説!

MVロケ地解説〜栄光の架橋編〜

『栄光の架橋』のMVロケ地を解説!

MVロケ地解説〜桜木町編〜

『桜木町』のMVロケ地を解説!

MVロケ地解説〜3カウント編〜

『3カウント』のMVロケ地を解説!

ゆず地巡りマップサイトのご紹介

Webサイトのご案内 ゆず地巡りの検索をもっと便利に!新たなWebサイトを作りました! sites.google.com

横浜ゆず地巡り2014

この記事は横浜マリンタワーリニューアルオープンを記念して執筆したものです。 2014年12月、クリスマスムード漂う横浜にゆずの聖地巡礼へ行ってきました。伊勢佐木町やみなとみらいを満喫した横浜ゆず地巡りの様子をお届けします!(7年ほど前なので記憶が…

岡村町巡り2019

2019年8月某日、ゆずっこの友人と共に磯子区岡村へゆずの聖地巡礼へ行ってきました。ゆずっこになって以来ずっと行きたかった場所、ゆずのお2人の出身地岡村町。いつもよりテンション高めに聖地巡礼の様子をお届けします!(3年前なので若干記憶が曖昧です。…

MVロケ地マップ作成のお知らせ

以前から公開している「ゆず地巡り(聖地巡礼マップ)」へ新たに「ロケ地」項目を追加しました。 www.google.com

岡村町巡りアンケート募集中!

ゆずの出身地「岡村町」の聖地巡礼に関するアンケートを実施しています(締切未定)。 メールアドレス不要で回答できるアンケートです。 岡村町へ行ったことがある方もそうでない方もぜひお答えいただけると嬉しいです! お寄せいただいた回答は当ブログにて…

ゆず地巡りマップの紹介

マップ一覧 追記:ゆず誌マップのアクセス方法を変更しました。(2023.06.12) ゆずにゆかりの地を訪問する際に便利なマップを作成しています!⚠︎地元の方々に迷惑をかけないようマナーを守りましょう。 ゆず地巡り(聖地巡礼マップ) www.google.com 岡村町…